マンガ・アニメ あれこれ TOP >
★pickup★
 

「1個1万円」名探偵コナンのスノードーム、質低すぎてクレーム殺到 Twitterで騒ぎに→返金へ

人気ブログランキングへ   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: アニこれ
 「名探偵コナン」の主要キャラクターをあしらった、1個9800円(税別)のスノードームが10月中旬以降、予約した人のもとに届いたが、受け取った人が「フィギュアの質が低すぎる」「ドームに多数のキズがついている」などと写真付きで相次いでTwitterに報告し、ネットで話題になった。
 スノードームは、江戸川コナン、毛利蘭、怪盗キッド、赤井秀一、安室透の5種類あり、各税別9800円(+送料500円)の商品。 サイズは直径10センチ×高さ16センチ。中国製。
 昨年9月に受注生産で予約受け付けを始め、当初は今年2月の発送を予定していたが、延期されていた。
 予約開始から1年以上経った10月中旬以降、予約者に届き始めたが、受け取った人がフィギュアの仕上がりの悪さやキズや汚れなどに不満を持ってTwitterで報告し、「値段の割に質が低すぎる」などと話題になっていた。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2010/20/news094.html

鬼滅の刃って日本経済の救世主やろ

人気ブログランキングへ   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: アニこれ
映画館は盛況、本屋は儲かりコラボ商品は売れる
もっとブーム起こしたほうがいいぞマガジンあたり

ハンターハンターって強さわからない奴多過ぎない?特に陰獣とかさ

人気ブログランキングへ   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: アニこれ
陰獣も相当強いんだろうけどさ
相手が旅団だからレベルがわからなかったじゃん
どんくらい強いの

検索フォーム

最新記事
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ    
最新コメント

ゴンとカイトの関係よりキルアとゴトーの関係の方が深いからゴン並みに切れてヒソカを殺そうとしなければ矛盾を感じる。



大山ドラの時は、このマンガはテレビの放送はなかったけど、40年以上昔の『小学4年生』に掲載されたみたい。
原作の方が、わさドラのドラえもんの目よりもイッててヤバさ



ハゲなのにこの能力選んだ虚しさときたら



サタンクロスの試合ってそんなにつまらないか?
魔法陣リングのコンセプトがクソだっただけで
VSソルジャーチームの2試合は普通に面白かったろ



リンゴォ戦は最初から最後まで全部かっこいい



自分よりも強いヒーローがいる場合は身の程を弁えて囮役や人命救助に専念してる



今月もお疲れ様です。



ブログを読みましたのでお礼までに!



>プルトンの設計図頭に入っとるのってCPのやつにしか知られてないんか?

ロビンがポーネグリフを読めるのも一部の人間しか知らない
だから、この二人は重要度の割に懸賞



オフ会で昔尾田のアシだった人と話したことがあるけど、尾田は
登場人物増やしすぎと一章のエピソードがクソ長いのが問題なんだよ
尾田は現地で会った新キャラの見せ場まで





髪の毛は人間で10万本もあります。100本や1000本くらい飛ばしたところで禿げたりしません。



父さん!妖気が!



コナンはいつも殺人の動機が非常に希薄



しずかの処○膜が小学生時代で消えるな



カテゴリ

openclose

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング