マンガ・アニメ あれこれ TOP >
★pickup★
 

ハンターハンターのゴンさんwww調子よすぎて腹立ってきたwww

人気ブログランキングへ   2ちゃんねる(アニメ)ランキング

no title

no title

1: アニこれ
…はぁ!?
舐め腐ってんじゃねえぞガキがぁ!世の中そんな甘くねえんだよ!終わっていいって自分で決めたんだろ!

ワンピース【遂に激突!四皇VS麦わらの一味】

人気ブログランキングへ   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: アニこれ
次回 | 12月9日(日) 9:30~10:00 放送

ワンピース 第864話【遂に激突!四皇VS麦わらの一味】

乗り込んできたビッグ・マムによりサニー号の被害は甚大。
ジンベエはマムの説得に失敗し更に怒らせてしまう。
サニー号を守るべく麦わらの一味は反撃を開始する

ゲゲゲの鬼太郎 #35「運命の魔女たち」

人気ブログランキングへ   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: アニこれ
12月9日(日) 9:00~9:30

ゲゲゲの鬼太郎【運命の魔女たち】 #35

一人思い悩むアニエスのもとにまなが現われる。
アニエスは、自分の母親のことや姉のアデルのこと、バックベアードが企むブリガドーン計画のことを語りだす。

名探偵コナン「みかん畑に陽は沈む」

人気ブログランキングへ   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: アニこれ
名探偵コナン「みかん畑に陽は沈む」[字][デ]
12/8 (土) 18:00 ~ 18:30 (30分)
日テレ(Ch.4) アニメ/特撮 - 国内アニメ

番組概要
コナン、蘭、園子は山地のみかん園でみかん狩りをする。夕方、経営者の哲二が農業用モノレールから落下して絶命。目暮は事故と考えるが、コナンは殺人事件だと推理して...

ドラえもん 第970話「しあわせトランプの恐怖」 第971話「未来のクリスマスカード」

人気ブログランキングへ   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: アニこれ
「しあわせトランプの恐怖」「未来のクリスマスカード」[2018年12月7日放送]

ドラえもん「しあわせトランプの恐怖」「未来のクリスマスカード」
2018年12月7日(金) 19:00 ~ 19:30

今夜はクリスマス特別企画「しあわせトランプの恐怖」願いが叶う魔法のトランプ?「未来のクリスマスカード」夢あふれる世界にジャイアン聖歌隊が登場?/クリスマスソング

https://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/story/0545/
https://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20181207_01805.html

検索フォーム

最新記事
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ    
最新コメント

ちゃんちゃんこじゃないの?
昔なら妖怪オカリナで粉砕!玉砕!大喝采ぃぃぃいっ!だったけど



鬼太郎は5期からだいぶ弱体化した印象。



ピトーちゃんの方が可愛い(直球



両親いなくていつもひとりぼっちだけど奇跡的に性格まっすぐに育ったナルトを見てきたせいか、ボルトがあまりにも幼稚というか勘違いというか偉そうすぎるというか。
アニ



>>新魔界大冒険の冒頭に宇宙で増殖を続ける栗饅頭が映ってる

え、そうなの!?
そこまで見てなかったわ… 今度ちょっと確認してみるとしよう



>>新魔界大冒険の冒頭に宇宙で増殖を続ける栗饅頭が映ってる

え、そうなの!?
そこまで見てなかったわ… 今度ちょっと確認してみるとしよう



全体的にバカっぽい
のび太とかアホそのものだし青玉なんて知的な面を丸ごと削いだような物体になった
しずかはただのエロ担当になったしな
スネ夫は元々スネ夫ポジのキャ



ジンベエは別にエースの師匠じゃないだろ
三日三晩の決闘をしたことがあるだけで



使い手のフォクシーが悪賢いだけで大して強くないからバランスが取れてる能力
もし素の実力が高い奴がノロノロの実を食ってたらシャレにならないくらい厄介だった



単独だと避けるなり剣で反射させるなりで防げるが、強い奴と組んでサポートに回ったらかなり脅威になりそうな能力ではある



文章センスの無いキングクリムゾンみたいなもんかな?



ルパンは軽装だけど次元は全銃火器を扱えるんだっけな
あととっつぁんは割と低く見られがちだけどガチ勝負したらルパン一味がフルボッコにされる



ドラゴンボールの最強議論並みに議論され続ける偉大な男 それがヒソカ



全盛期の大蛇丸は絶望感あっただろ



ナルトとか雑魚やん
九喇嘛モードで戦闘態勢に入ってるのに剣で刺されてるし、
シン如きに2人で手こずってる時点でね



カテゴリ

openclose

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング