マンガ・アニメ あれこれ TOP >
★pickup★
 

クレヨンしんちゃんのキャラ達のその後

人気ブログランキングへ   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: アニこれ
野原しんのすけ

公立中学

公立高校(進学校)

京大

ITベンチャー就職

3年後に起業

30前半で年収1000万

検索フォーム

最新記事
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ    
最新コメント

ゾロは一刀流子々孫々があるからゾロの方がつよいでしょ



ヘリも道具も盗むに決まってんだろw



おめぇらニクスの強さしらんのか?
ニクスに決まってるだろwww



強いよ
デスクワークと現役じゃ現実でも当たり前に鍛えてる方が強いよ



ロジャーを山から叩き出した男



ゴン側が無警戒だと見せかけて罠にハメるのがあの戦いのコンセプトだから
(おそらく)一番強いゲンスルーが指定カード持ってるゴンを狙うのは元々既定路線で変えようがな



アニメ版のゲゲゲの鬼太郎史上最もダークな展開かもな



ライブのFLAG、いっときゆうぎり姉さんセンターだった。



殆どサクラ信者の暴走なんだよなぁ…



ロクに見ないで批判してる奴が何人か沸いてるな
そんなに毎週は風刺的な話やってないし、そもそも登場する妖怪やエピソードは原作のゲゲゲの鬼太郎が元になってる



チョクチョク見苦しい嫉妬してる奴が湧いてて草



※2
自爆技を抜きにしても「体術」限定なら外に勝てる奴がいないだろ

つーか、本スレでも言ってるけど、そのマダラ(ナルト、サスケ、初代や二代目の火影と戦った経験があ



自爆技が最強とかズレまくってるんだよなあ
マダラは一コマで復活する始末



お前葵ちゃんのことdisってんの?



うしおととらの雪女もゲストキャラだろ
しかもアニメではメインのエピソードを削られてるから最終決戦で唐突に登場



カテゴリ

openclose

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング