マンガ・アニメ あれこれ TOP > ルパン三世 まとめ > ルパン三世の五ェ門って拳銃使った方が強くね?
★pickup★
 

ルパン三世の五ェ門って拳銃使った方が強くね?

人気ブログランキングへ   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: アニこれ
間合い詰めて斬りかかるより楽やん

あれこれ まとめ



2: アニこれ
拳銃って訓練しないと至近距離でも当たらないのだが



3: アニこれ
五右衛門が銃撃った回知らないのか



4: アニこれ
銃じゃ壊れない物を切れる



5: アニこれ
最強の五右衛門にそんなもんは要らん



6: アニこれ
障害物斬ったりできなくなる



7: アニこれ
あいつから刀取ったらただのむっつりマフィアになるだろ



9: アニこれ
銃で戦闘機真っ二つに切れるか?



10: アニこれ
女とこんにゃくにはからっきしなとこもまた最強



>>10
コンニャクを女の子と認識してるってことだよね
まさか…



11: アニこれ
別に斬鉄剣手放すとは言ってないのでセーフ



12: アニこれ
人を殺める最強の武器はナイフってレオンが言ってた



14: アニこれ
じゃあ右手に斬鉄剣、左手にピストル、心に花束、唇に火の酒はどうだろう?



15: アニこれ
またつまらぬものを撃ってしまった…



21: アニこれ
五エ門は必要ならマシンガンも撃つ男だぞ



23: アニこれ
次元「じゃあ俺が斬鉄剣使うわ」



24: アニこれ
ルパン「じゃ、俺様が手錠投げる」



27: アニこれ
実弾射撃は海外で結構あるけ5mぐらいなら結構余裕だね
連射とかは全く当たらんが
15m離れると初心者は厳しいと思う



【ルパン三世 まとめ】の記事一覧

 ★オススメ記事★
   

★pickup★

 ★あれこれ まとめ★
   


 コメント一覧


コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

最新記事
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ    
最新コメント

善人大蛇丸と闇堕ち自来也の戦いは草



去年のドラえもんストーブは、爆笑でした。でも、一番泣けたのはおばあちゃん大好きと、パパだって甘えんぼのストーリーです。



ワンピ=ださいって考えのやつ=キッズだから
ワンピださいって言ってるのマジでキッズくらい



五右衛門て初登場の時、師匠の百地三太夫が おまえはルパンと違って人を殺せない とかほざきながらルパンに爆破されたよね。



いやいやお前ら。
ルパン三世part2で銭形が3人に勝ってたの見なかった?
みてもないくせに次元最強とか言うな。



暗黒大陸ちょっとだけで終わりは勘弁
幽白とかぶって仕方が無い



マジレスするとストーリーだけ考えて
絵を誰かにするだけでいいだろと



こんなんで激怒するとかマジで政治厨ってきっしょいな



妖怪というか幼怪



ブロッケンは別に悪くないと思う
ちゃんと手順を踏んで成長が描かれてるし
実際アタルと最も良いコンビネーションが組めるキャラでもある

相手のテントウムシにワクワク感



せやから5期では地獄究極奥義って必殺技を修得してたし、
6期は指鉄砲が異常に強くなってたやろ



ダブル乞食に任せたのが駄目だろ



まだまだ底辺から登ってくる子供にして欲しかった。ナルトが火影だからどうした?と、あの反抗的で、父親に暴力を振うのは許されない。
ナルトの原作壊されてしまい、一度



ほとんど面白かったと思う
ベイカーストリートの亡霊が1番かな



ドヤ顔でコラ画像をスレ画像に使ってる辺り、最初から読んでないスレ主だな



カテゴリ

openclose

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング