マンガ・アニメ あれこれ まとめ TOP > 鬼滅の刃 まとめ > 【鬼滅の刃】よくジャンプが終わらせてくれたよな
★pickup★
 

【鬼滅の刃】よくジャンプが終わらせてくれたよな

人気ブログランキングへ   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: アニこれ
武道会編とかで引っ張らさずに

あれこれ まとめ



2: アニこれ
あれはこれ以上続けても…って感じだし



3: アニこれ
時代が違う
最近は人気漫画でもスパっと終わっている
そして訪れている超暗黒期



4: アニこれ
昔の感覚からするとありえないって感じだけど
ぶっちゃけ20巻くらいで終わらせてくれるなら後からブームに乗った後発組も買いやすいからいい傾向だと思う



5: アニこれ
ヒロアカもここで終われば良いのに
痛々しい



6: アニこれ
原案にだけ吾峠呼世晴残して、原作つけて作画を変えて、昭和編が始まっても俺は驚かん



8: アニこれ
>>6
短期外伝書いてた人いるし有り得そう



7: アニこれ
スピンオフ始まるから似たような事はやるだろう



9: アニこれ
売れ方が異常だったからな



10: アニこれ
富樫の犠牲は無駄ではなかったのだ



11: アニこれ
最終回だけ読んだら完全に打ち切り作品だけどな



12: アニこれ
炭治郎とカナヲの結婚生活描いて欲しかった



16: アニこれ
>>12
少女漫画じゃないんだから一部にしか需要なさそう

それより柱たちの新人時代が見たい



13: アニこれ
むしろ回想祭りでめちゃくちゃ引っ張った方だろ



19: アニこれ
>>13
回想といっても鬼側の階層がやたら長かっただけだな
柱側でまともな回想があったのは音霞恋蛇風ぐらいでそのうち長かったのは霞風蛇くらい



14: アニこれ
終わらなかったら謎の集団が出て来て「無惨など所詮小物よ」とか言い出したのかな



17: アニこれ
>>14
本当に小物だったからやめろ



15: アニこれ
最終回の感じ見ると作者は早く終わらせたかったとしか・・
普通は人気作品で打ち切りでもないのにあんな夢落ちにはしないだろ



18: アニこれ
漫画だと絵も下手くそだし読みにくいしアニメの絵が人気なだけやろ



20: アニこれ
基本漫画下手糞だけど半天狗は才能感じた



21: アニこれ
続けたかったにしてもキャラ殺しすぎで引き伸ばしても人気は出なかったろ
あそこまで殺すなら全滅させた方が盛り上がったろうに中途半端に生存させて転生オチで白けた
炎の発言通りに下の者を守って柱ぐらいは全滅させれば良かったのに



22: アニこれ
回想より2ヶ月位首斬った→斬ってないの繰り返しと無残戦が酷かった



23: アニこれ
>>22
そもそも無惨戦の前から無限城に落っこちてからずっとキャラがピンチ!死ぬのか!?→仲間が駆けつけて助かる、離脱していた仲間が助けてくれて助かる

これ30回以上もやっているからそりゃ無惨戦あたりからこの戦闘ワンパターンいい加減にせーや!!ってなったわ



【鬼滅の刃】の記事一覧

 ★オススメ記事★
   

★pickup★

 ★あれこれ まとめ★
   


 コメント一覧


コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

最新記事
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ    
最新コメント

鬼滅の3期は凄く面白かった!



正史じゃねえよカス
クラメーションってなんだよ
クラメーションなんて言葉はねぇよ
エクスクラメーションだから技に意味があるんだろ



のび太とスネ夫を片手ずつで軽々と持ち上げて
劇場版では大人やロボットの戦士とやり合う
あの化け物ジャイアンに勝つなんて



22巻の北海道行きの列車の中で3巻の豪華客船の時の当事者の手紙見て懐かしいねーwて言ってたのに



劇場版ルート世界(悪魔六騎士などサタンキング様の部下の部下、悪魔将軍はニューヨークで強化復活)を忘れてやしまいか?



23: アニこれ
ボルトとかあんなつまらんもんまだ見てんのか
↑全然おもろいわアホ



ダンクルモン ダンクルオステウス



ZOIDS dIGIMON gODZILLa GAMERA コラボしないのか



アルゲモン アルゲンタビス



普通に読んだら、今からじゃ最新刊に到達するまで15年はかかるぞ



小五郎が的外れの推理披露すると必ず現れるバカっぽいBGM好きやったわw 時計仕掛けにも出てきたヤツ



ワンスキ
ムラタキライ
ミンナモソウデショ

この手の話飽きたわ他になんか無いん?



4期は原作デザインを崩しすぎず、でも可愛らしさもあって猫娘として最高のキャラクターデザインだと思います。荒木さんと姫野さんはいい仕事をしてますね。
5期・6期も



ホールケーキアイランド編



最初ロイドとアーニャの二人暮らしの時の父娘コントが面白かった
その路線のままで行けば良かったのに「家族、ファミリー」の形にこだわってヨルを加えてからおかしくなっ



お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング