マンガ・アニメ あれこれ まとめ TOP > ナルト NARUTO まとめ > NARUTOのロック・リーさん、アメリカで人気だった
★pickup★
 

NARUTOのロック・リーさん、アメリカで人気だった

人気ブログランキングへ   2ちゃんねる(アニメ)ランキング

no title

1: アニこれ
やっぱりようわかっとる

あれこれ まとめ



27: アニこれ
>>1
人ですらないのがランクインしてますがな



2: アニこれ
間に合ったな



3: アニこれ
雷影とかいう竿役



4: アニこれ
言うてブルースリーのパロやからな



5: アニこれ
アンコが入ってる北米さあ



6: アニこれ
さすが欧州
卑劣や
ブリカスやろな



7: アニこれ
うずまきミトとアシナって誰だよ



8: アニこれ
サクラはナルトを遊んだからめっちゃ嫌われとるよな



9: アニこれ
オセアニアふざけすぎやろ



10: アニこれ
ヨーロッパは卑劣様2位か
わかってるな



11: アニこれ
オセアニアは絶対コイル事件みたいなことしてるだろ



12: アニこれ
全然違うな



13: アニこれ
そうとも言えるしそうでないとも言える



14: アニこれ
日本人つまんね



15: アニこれ
他のエリアと比べて高いランキングやから日本以外だとナルトサスケカカシ少ないんよな



16: アニこれ
ナルト主人公なのに不人気すぎて草



17: アニこれ
オセアニア定期



18: アニこれ
ナルトがイマイチ人気ねぇ理由って主人公ゴミだからやね

ドラゴンボールやワンピースなら悟空が1位だよ



24: アニこれ
>>18
麦らぁ…



19: アニこれ
飛段おるとかアフリカはようわかっとる



20: アニこれ
ワイの中学の時のALTもリー大好きやったわ



21: アニこれ
中南米性欲しかなくて草



22: アニこれ
みたらしアンコはちょっとコアすぎるやろ…



23: アニこれ
オセアニア渋いチョイスやね



25: アニこれ
と思ったらオセアニアで草



26: アニこれ
なお作者はまるで活かせなかった模様



28: アニこれ
師匠が活躍し続けたから仕方ないね



29: アニこれ
オセアニアで草



30: アニこれ
オセアニアのナルトコミュニティが気になるわ
ふざけてんのかガチなのか



31: アニこれ
リーさん上位互換のガイ先生に勝利
no title



32: アニこれ
オセアニアが一番マニアックなファンが多いという現実



33: アニこれ
ツッコミどころが多すぎてコメントに困る



34: アニこれ
中南米性欲出しすぎだろ



35: アニこれ
なんか上位のイケメンキャラ見下ろしてる画が多くないか?



36: アニこれ
これ仮にうずまきアシナが1位取ってたらどんな読み切りになったんや…



37: アニこれ
十尾って



38: アニこれ
北米→才能や環境に関係なく努力すればアメリカンドリームを誰でも掴めると強く信仰している

アジア→高IQは優等生が好き、中国人は恵体が好き

欧州→実力主義

アフリカ→低IQは最強(笑)系キャラが大好き

中東→資源こそパワー

オセアニア→コイル

中南米→アジア女が好き



【ナルト NARUTO】の記事一覧

 ★オススメ記事★
   

★pickup★

 ★あれこれ まとめ★
   


 コメント一覧


コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

最新記事
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ    
最新コメント

広瀬すずに間違われる



広瀬すずに間違われる



悪役ならヘクソン、次にハブだな。
ブレードは過大評価されすぎ、大して強くもない筋肉に一撃も当てれずに負けてる。
人間の肉弾戦でヘクソンが最強なのはわかる。でも次に



親玉 判明したと思ったら 今度まじっくなんとかやるってよ? は?



16 17
なんやこれ?
こいつ霧天狗の時のジジイちゃうの?



16 17
なんやこれ?
こいつ霧天狗の時のジジイちゃうの?



一回も出てこねーよ



鬼滅の3期は凄く面白かった!



正史じゃねえよカス
クラメーションってなんだよ
クラメーションなんて言葉はねぇよ
エクスクラメーションだから技に意味があるんだろ



のび太とスネ夫を片手ずつで軽々と持ち上げて
劇場版では大人やロボットの戦士とやり合う
あの化け物ジャイアンに勝つなんて



22巻の北海道行きの列車の中で3巻の豪華客船の時の当事者の手紙見て懐かしいねーwて言ってたのに



劇場版ルート世界(悪魔六騎士などサタンキング様の部下の部下、悪魔将軍はニューヨークで強化復活)を忘れてやしまいか?



23: アニこれ
ボルトとかあんなつまらんもんまだ見てんのか
↑全然おもろいわアホ



ダンクルモン ダンクルオステウス



ZOIDS dIGIMON gODZILLa GAMERA コラボしないのか



お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング