マンガ・アニメ あれこれ まとめ TOP > 鬼滅の刃 まとめ > 鬼滅の刃(キメヤバ)のアニメ、いくらなんでもペースが遅過ぎる
★pickup★
 

鬼滅の刃(キメヤバ)のアニメ、いくらなんでもペースが遅過ぎる

人気ブログランキングへ   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: アニこれ
完全に賞味期限が切れちょる

あれこれ まとめ



2: アニこれ
ソシャゲなんで出ないん?



3: アニこれ
柱稽古編て🥲



4: アニこれ
柱稽古編てどの辺り?



5: アニこれ
呪術より格下になったなもはや



8: アニこれ
>>5
呪術は呪術で死滅回游で完全に死ぬやろ



10: アニこれ
>>5
いや渋谷事変で鬼滅3期に円盤すら負けたやん



6: アニこれ
柱稽古はカットでええわ



7: アニこれ
終わる頃には視聴率1%切ってそう



9: アニこれ
柱稽古編とかいうガチでおもんないどころの話じゃないところを1クールやるとか正気じゃない 刀鍛冶ばっか叩かれとるけどそれと比べ物にならんくらい腐った内容やぞあそこ



11: アニこれ
最後の上弦連戦は名作確定やから



13: アニこれ
ねっとりやりすぎて飽きてるのは事実



14: アニこれ
さすがに懐玉玉折から渋谷事変みたいになるんじゃいの?
あれだけでやったらまじでやべえわ



15: アニこれ
1年アニメで終わらせることって現代では無理なん?
一年アニメモノ全く見かけなくなったけど



【鬼滅の刃】の記事一覧

 ★オススメ記事★
   

★pickup★

 ★あれこれ まとめ★
   


 コメント一覧


コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

最新記事
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ    
最新コメント

16 17
なんやこれ?
こいつ霧天狗の時のジジイちゃうの?



16 17
なんやこれ?
こいつ霧天狗の時のジジイちゃうの?



一回も出てこねーよ



鬼滅の3期は凄く面白かった!



正史じゃねえよカス
クラメーションってなんだよ
クラメーションなんて言葉はねぇよ
エクスクラメーションだから技に意味があるんだろ



のび太とスネ夫を片手ずつで軽々と持ち上げて
劇場版では大人やロボットの戦士とやり合う
あの化け物ジャイアンに勝つなんて



22巻の北海道行きの列車の中で3巻の豪華客船の時の当事者の手紙見て懐かしいねーwて言ってたのに



劇場版ルート世界(悪魔六騎士などサタンキング様の部下の部下、悪魔将軍はニューヨークで強化復活)を忘れてやしまいか?



23: アニこれ
ボルトとかあんなつまらんもんまだ見てんのか
↑全然おもろいわアホ



ダンクルモン ダンクルオステウス



ZOIDS dIGIMON gODZILLa GAMERA コラボしないのか



アルゲモン アルゲンタビス



普通に読んだら、今からじゃ最新刊に到達するまで15年はかかるぞ



小五郎が的外れの推理披露すると必ず現れるバカっぽいBGM好きやったわw 時計仕掛けにも出てきたヤツ



ワンスキ
ムラタキライ
ミンナモソウデショ

この手の話飽きたわ他になんか無いん?



お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング